■サイト[SilverSecond]トップ
■開発日誌トップ
■ 2008/04/11 (金)  改造が終わったら…… ■
色々忙しい時間を縫っては改造続行中です。

モノリスフィアでまだキャラ画像載せてない人がいるので、
今回はそれをアップ!


冥府の女神、ハーディア様。こう見えても、もう死んでます。
ゲーム中ではメッセージウィンドウで下半身が隠れますが、
全部見るとなかなかヤバい衣装だと思います。
ツノが生えてたり牛魔王だったりする人ですが、何より危険なのは
どこか一部でも引っ張るとくるくる回って全部取れそうなことです。

女神たちの中では珍しく標準体型な気がします。
逆ミツビシマークと立派なツノは冥府の王の証。



オマケ 2Pカラー、ホワイトモノリスさん

隠しボスどうしようっかなーというところで作ってみた一枚。
ハーディアさん風に色変えしてみただけですが、
こんなカラーリングも良かったかもしれません。結局ボツですけれど。
ちなみに、隠しボスは隠しボスで別に用意しています。
関連記事